ぷにぼでぃ  インパクト&エクスタシー姉妹が1位2位トイズハート今月のランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

999.jpg

 今月もトイズハートランキングが更新されたのでお伝えする。今月は新製品である「ぷにぼでぃ インパクト」「ぷにぼでぃ エクスタシー」が1位、2位のランキングとなった。なお集計期間は6月13日から7月12日までだ。

順位 写真 製品名
1位 ぷにぼでぃ インパクト
2位 . ぷにぼでぃ エクスタシー
3位 ほかほかトロまん
4位 極キツハード~自転車女子~
5位 初々しい妹 キツ穴edition
6位 公衆欲情

 今月は1位2位が新製品の「ぷにぼでぃ インパクト」「ぷにぼでぃ エクスタシー」と妥当なランキングだ。「初々しい妹 キツ穴edition」が急にランクを上げてきたのかが気になったが、先月も7位だったので安定の隠れた名器といえる一本かもしれない。

 また中型部門は「無口なあの娘」が首位返り咲きで最新作「純潔のミツツボハード」は2位となった。


無口なあの娘

 「無口なあの娘」といえばエムズとAmazonでしか売っていないのでランキングにはないが、「無口なあの娘 ビッグ」の存在も忘れてはならないだろう。


無口なあの娘 ビッグ(エムズ)
無口なあの娘 ビッグ(Amazon)

 なお小型部門の「SI-X シックス タイプ W」(レビュー)が首位というのはここ数か月変化なしだった。

 そしてこちらが先月から独立した17シリーズのランキングは予想通り先月と変化なしだった。

順位 写真 製品名
1位 セブンティーン ボルドー
2位 セブンティーンボルドー ソフト
3位 17 evolution Soft セブンティーン エボリューション ソフト
4位 17 evolution セブンティーン エボリューション
6位 17 セブンティーン

おすすめ