「二股エアピローカバー」+「おっぱい」+「どこでもプニまんSPDX」

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

501.jpg

 既に各所で紹介されているネタだが、「二股エアピローカバー」は等身大で全身が表現されているのでリアル感もインサートエアピロー史上最強だ。そこでこれら製品にエラストマー製品をプラスして遊んでみた。今回盛るのはおっぱいとま〇こ。

503.jpg

 他社モノだが、「委員長の早熟おっぱい」を置いてみたが、サイズ感はぴったりだ。最もこの様にイラストのおっぱいは完全に隠れるので好きなおっぱい(色、形、大きさ)を乗せればいいと思う。最高11.2kgまで盛れるw。

【参考】エムズのおっぱい色々


委員長の早熟おっぱい 【超ふわっおっぱい1250gとパイズリオナホ230gとぶっかけポスター付き】

504.jpg

 下半身はインサートエアピローDX用に開発された「どこでもプニまんSPDX」を使用、スケールはDXも二股も1/1で同じなのでサイズ感はぴったりだ。脚をM字に折っているのはこの記事を書いた時M字がいいと思ったから。


どこでもプニまんSPDX

501.jpg

 ランウェイにアプローチするち〇こ目線

502.jpg

 カバーの上で懸命に腰を振るオッサン目線(イメージ)


インサートエアピローDXのカバー色々(エムズ)
他の取扱店:ホットパワーズAmazonなど

おすすめ