KUU-SOU ULTRASOFTをおなクッションと組み合わせると最高の組み合わせ

 「KUU-SOU ULTRASOFT クウ-ソウ ウルトラソフト」は先日レビューした通り大変気持ち良いオナホなのですが、一方超やわらかい肉厚オナホですので手に持つと柔らかくて持ちにくい、重い、ブリード(油分)でベタベタするという欠点もあります。

 一方ホットパワーズのとくっちさんが「おなクッション」との組み合わせが良いとどこかで言っていた記憶がり、私自身も「KUU-SOU ULTRASOFT クウ-ソウ ウルトラソフト」のメリットが生きて、デメリットが解消できそうという考えもあったので早速組み合わせてみました。

 こんな感じで仕上がりました。固定を確実にするためにタオルを巻いていますが、締め付ける様な感じではなく柔らかく巻いています。

 挿入してみるときっちり固定出来ているので挿入しやすいです。そして腰を動かしてみるとこのオナホならではの柔らかい何かに包まれる気持ち良さに包まれます。

 しかも手に持った時に感じる830gの重さや、柔らかい素材故の持ちにくい感じ、手がベタベタする感じは当たり前ですが全くありません。しかもリアルな腰振りでこのオナホならではのまったりとした感触を楽しむことが出来る・・・、「おなクッション」最高じゃないですか?

 オナホのメリットは腰振り化で更に伸ばし、デメリットは消してしまうそんな「おなクッション」が生きる組み合わせの一つではないでしょうか。実際にまだ試していませんが、名器の品格などとの組み合わせも同様の効果が生まれそうです。


おなクッション


KUU-SOU ULTRASOFT クウ-ソウ ウルトラソフト(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA通販大魔王ホットパワーズAmazonFANZAなど

あわせて読みたい