シーエの世界観を楽しめるグッズ3種、タマトイズから今月末発売

 2016年2月にタマトイズからシーエちゃんの中を再現したオナホとして「シーエTHE HOLE」が発売されましたが、今月はその「シーエTHE HOLE」がパワーアップして復活、「シーエTHE HOLE RE:BORN」という名称で月末に発売予定です。

 オナホール本体は560gのシーエちゃんをイメージしたトルソー型で柔らかさ、刺激、キツさなどのスペックはほぼ「普通」のオナホです。内部構造は入口付近に粒が見られましたが、パッケージに内部構造の写真が無い為挿入してからの「お楽しみ」となっているようです。

 更に数量限定の初回限定版ではオリジナルアクリルスタンドが付属します。


シーエTHE HOLE RE:BORN 限定版(M-ZAKKA)
他の取扱店:Amazonなど

 ここ半年ほどの流れでオナホールを完全にキャラグッズにしてしまった感のあるタマトイズですが、今回のシーエちゃんはこのオナホに留まりません。今回は「インサート二股エアピローカバー#102 シーエ」なども用意されています。


インサート二股エアピローカバー#102 シーエ(M-ZAKKA)
他の取扱店:Amazonなど

 更に「こんなものまでw!!」という感じで「蟲姦 ナト君ローター」というシーエちゃんのお供であるフナ虫の型を模したロータも発売されます。


蟲姦 ナト君ローター(M-ZAKKA)
他の取扱店:Amazonなど

 人間と機械の中間的存在であるシーエちゃんの世界観を疑似体験出来るグッズ3種がいずれも今月20日頃登場予定です。

あわせて読みたい