人気の電動オナホも上位にランクイン、NLSオナホランキング

 本日はNLSの先月に売れた人気オナホベスト10を紹介したいと思います。今月も他社の人気オナホを抑え1位になったのはNLS定番「まだ名前がありません」でした。

 写真を見て想像できる通りトイズハート社との共同開発でセブンティーンシリーズがベースとなっていますのでセブンティーンの亜種ともいえそうです。外側は初代セブンティーンの様に透明でエロ濃い赤色はボルドーのような雰囲気ですが、内部構造はオリジナルです。

  当初はユーザーの意見を募って名前を決める予定だったようですが、もう長らくこの名前のままです。

 2位「A10サイクロンSA +PLUS(プラス)」、3位「ぱっきんちょ」も先月と変わらずです。ちなみに3位の「ぱっきんちょ」は元々生産完了したフジ工芸の「まんぽこりん2」をNLSオリジナルとして復活させた製品です。やはり名器は価格にかかわらず時代を超えて支持されるもののようです。

 そして4位には今話題の「A10ピストンBASIC」がランクインしてきました。最高級電動オナホ「A10ピストンSA」をクランク駆動にディチューンして2万円でお釣りが来る価格にしたモデルですが、高トルクがウリの一台です。

 そして4位以降は他店でもランキングに顔を出している一般的な製品が並びます。「ヴァージンループ HARD」は「ヴァージンループ」より人気で、同じRIDE JAPANで言えば「天下一穴」もランクインしています。トイズハートの「セブンティーン ボルドー」や「TENGA オリジナルバキュームカップ」もランクインしています。

 ランキングは切り取り方やお店の傾向によって顔触れが変わってくるものですが、上位はオリジナル製品、他は新製品の突発的な人気より安定した定番が強い感じのランキングになりました。

順位 画像 製品名
1位
まだ名前がありません
2位
A10サイクロンSA +PLUS(プラス)
3位
ぱっきんちょ
4位
A10ピストンBASIC
5位
ヴァージンループ HARD
6位
ヴァージンループ
7位
セブンティーン ボルドー
8位
POCKET TENGA
9位
天下一穴
10位
fun(ファン)

あわせて読みたい