人気製品の顔ぶれが一変、M-ZAKKA人気製品ランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 10月のスタートしてそろそろ1/3が経過した訳ですが、M-ZAKKAの人気売れ筋商品もガラリと顔ぶれが変わっていますので今日はM-ZAKKAの人気ランキングを見ていきたいと思います。

 執筆時現在M-ZAKKAで最も売れているのは「メンズギアが12個入っているお買い得宝箱」です。こちらは昨年夏に発売となった人気セットですが、M-ZAKKA数量限定再入荷となっている製品です。

 M-ZAKKAはタマトイズの限定コラボ製品などもいち早く取り扱っているタマトイズ製品も強いショップですが、他店にはない再入荷で注文が殺到しているようです。昨年夏に悔しい思いをした方には朗報です。


メンズギアが12個入っているお買い得宝箱

 2位の「ゆるヒダロングプレイ(Yuruhida long play) 【@15改修復刻版!】」はトイズハートの伝説の名器「@15」をホットパワーズのメテオ素材で復刻、@15の長所を伸ばした様な改修復刻版のオナホです。発売前から話題となっていましたが、やはり発売早々の2位です。


ゆるヒダロングプレイ(Yuruhida long play) 【@15改修復刻版!】

 そして3位にはMOPLE TOYS「蜜戯 【みつぎ】」がランクインです。硬めのモチモチ素材を使用した極細ヒダのオナホが、ゾリゾリと擦り上げそしてギチギチ締め上げます。繊細なヒダの刺激と強い締め付けを楽しむことが出来る1本です。


蜜戯 【みつぎ】

 4位にはジョークグッズジャーナルでもレビューした「日本の名器 君島みお」がランクインです。AV女優君島みおが徹底監修したこの製品はオナホ本体も付属のローションも満足度の高いものでした。レビューも併せて参考にしていただけたら幸いです。



日本の名器 君島みお

 最後に5位は熟女AV女優加山なつこのフェラオナホ「熟フェラ 加山なつこ」でした。


熟フェラ 加山なつこ

 月末の新製品ラッシュの影響もあり半月の間で一気に売れ筋が変わってきた印象です。

順位 画像 製品名
1位 メンズギアが12個入っているお買い得宝箱
2位 ゆるヒダロングプレイ(Yuruhida long play) 【@15改修復刻版!】
3位 蜜戯 【みつぎ】
4位 日本の名器 君島みお
5位 熟フェラ 加山なつこ

おすすめ