ゆるヒダロングプレイ、ホットパワーズとのコラボで@15が蘇る!

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 トイズハートから「ゆるヒダロングプレイ」という名のオナホールが発売になりました。こちらはホットパワーズとのコラボとパッケージにも謳われていますが、実は2006年に発売してその後製廃になったものの復活を望む声が多かった「@15」の改修復刻モデルです。

 元の「@15」はトイズハートのセーフスキンを使用したゆるめ、高刺激なオナホでした。内部構造は一見単調なヒダの様に見えますが、内径が15mm~25mmの間で変化させていました。こちらは現役時代「ユルひだ系」オナホの代表的な存在でした。

・(廃盤・参考)@15(アットフィフティーン)(エムズ)

 今回の「ゆるヒダロングプレイ」はホットパワーズのメテオ素材を使用して復刻したものとなります。写真を見る限り外観は全く同じなので、@15の特徴である挿れやすい大きめに入り口やゆっくりゾリゾリ楽しめる長尺のロングボディも健在です。また素材の変更でオナホの傾向はゆるめ、まったりなオナホに仕上がっています。

 またメテオ素材(-2)を使用していますので、ねっとりしっとり柔らかな感触でバキュームもしっかり効かせやすい1本になっています。

 「@15」の復活といえば昨年発売になった「@いちご」も「@15」のアレンジ版でした。内部構造を踏襲して傾向はゆるめ、まったりというのも「ゆるヒダロングプレイ」と似た傾向です。方向性をまったりに振るというのは「@15」の良さを引き出すということでは共通の思考ですが、トイズハートオンリー VS ホッパコラボで比較してみるのも面白いかもしれません。


ゆるヒダロングプレイ(ホットパワーズ)
他の取扱店:エムズM-ZAKKAFANZAAmazonなど

おすすめ