トイズハート「@いちご」は「@15」の再来?

 トイズハートから新たに発売となった『@いちご』、商品説明を見ると「多くの男性をやみつきにしたあのホールが再登場!」とあります。名前が「いちご」ですから「15」で「@15」と連想しますが、全く同じではありません。ここが用注意点です。

 @いちごと@15の内部構造を比べてみます。太さが微妙に変わるヒダ構造などは全く同じでまさに「@15の再来」というところです。しかし素材が異なり@15は2008年に開発されたsafe skinを使用していましたが、@いちごは今回新規採用の「ヒトハダマテリアル」を使用しています。

 「内部構造が同一でも素材が変われば別物になる」はオナホの常識ですからやはり@15と同一にはなりません。内部構造の広さからゆるいという特性は変わりませんが、ヒダの感触は「高刺激」から「まったり」に180度方向が変わっています。恐らく「ヒトハダマテリアル」になり、より柔らかい素材になったのではないでしょうか。

 しかしリニューアル製品ならより良くするのが普通ですから、当時の素材では出来なかったよりこの内部構造に適した固さになっているのではないかと期待しています。また重量も425gから535gにボリュームアップしています。

 素材の変更等相違点について書いてきましたが、この辺はリニューアルですからブラッシュアップになっていると思います。そして定番のヒダ、しかも単調にならない様微妙に太さに変化を付けた人気の内部構造は変わりませんからヒダ好き、まったり好きの方なら期待して良いホールだと思います。

 どうでも良い話ですが、冒頭のイラストよりこちらのイラストの方が私は好きです(両イラストは公式ページから引用)。


@いちご(エムズ)
他の取扱店:NLS通販大魔王ホットパワーズFANZAAmazonなど

あわせて読みたい