A10ピストンSA専用ホール、計6種が新規追加

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 A10ピストン用の交換オナホに新たに3つの内部構造が加わり、ノーマル、ソフトの二つの柔らかさで計6種が追加になりました。「A10ピストンSA」だけでなく「A10ピストンBASIC」、「NLSピストン」にも使用可です。

■ ラスト

 溝付きの太ヒダが幾重にも捻れているのが特長です。前後ストロークとの相性が抜群で、繊細な変化と大胆な摩擦感が楽しめる、高刺激なフィーリングの内部構造です。

■ ピュア

 うら若き乙女をイメージした多彩なステージ構成になっています。入口にあるピッチの異なる2つのヒダを越えると狭小の螺旋エリアが待ち構え、終盤にはイボ系テクスチャーも備えています。

■ ガルプ

 大口でガブリと竿を咥える、淫らな口をイメージしたフェラホールです。上下から突き出た大小2つの舌が連続して擦れることで、人間では不可能な極上のフェラテクを味わえるように設計されています。

 A10ピストンBASICはジョークグッズジャーナルでもレビューしたり、色々遊んでいますので併せてご覧頂ければ幸いです。




おすすめ