A10ピストンBASICにセブンティーン アルファを装着してみた

 先日「A10ピストンBASICに亀滅の八重歯を装着して動かしてみた」という記事を書いてみましたが、今度はセブンティ-ンシリーズの最新作「セブンティーン アルファ」を組み合わせてみました。

 とりあえず試してみたところ発射出来ましたが、メーカーも推奨していませんし、ジョークグッズジャーナルでも責任は取れませんのでネタとして記事を読んで楽しんで頂ければと思います。もしどうしてもという時は自己責任でお願い致します。

 まずは「A10ピストンBASIC」の純正専用オナホを外して組み立てます。「セブンティーン アルファ」はそれほど太く無いのでこの状態で本体に抜き差し出来ます。しかしホールに竿を突っ込むと一回り膨らみますので固定できる感じです。

 装着するとこんな感じです。「セブンティーン アルファ」は手で持って使うと挿入しやすい方のホールだと思いますが、この状態で挿入はなかなか難しいです。一旦取り外しローションを塗って単体でしごいてホール内部と竿にローションを馴染ませます。

 そして竿の先っちょだけをホールに入れてホールを本体にセットしました。ホールを本体にセット出来ましたが、竿を奥まで挿入して電源投入、ピストン運動を開始させます。

 実際動かしてみると素性の良い人気ホールですから滅茶苦茶気持ち良い感触でした。速度を速めたり、遅くしたりして楽しみ発射です。亀滅の八重歯の時の様にピストンが不安定になることもなく、挿入&セットさえ出来ればオナホの素性もよく大変気持ち良い印象です。

 しかしやはり最初の挿入時にちょっとしたコツが要ることや、竿を挿入しないと内部でホールが動いてしまうことなどを考えると最初に付属してくる純正の専用品はあらゆる部分をよく考えており、完成度が高いと思います。

 やはりA10ピストン専用オナホは種類も豊富にあり、価格も一般的な中型オナホ位の価格帯なのでやはり推奨は純正品というところですが、亀滅の八重歯の時の時は「気持ち良さ」という点ではやや不完全燃焼でしたので、今回は気持ち良さに満足した感じです。


A10ピストンBASIC(エムズ)
他の取扱店:NLS通販大魔王FANZAAmazonなど


セブンティーン アルファ(エムズ)
他の取扱店:NLSホットパワーズ通販大魔王FANZAAmazonなど

あわせて読みたい