はめキュン学園 ヒマリの胸を「つけぱい」でグレードアップ

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

705.jpg

 「はめキュン学園 ヒマリ」(というかはめキュンシリーズ全般)は巨乳がウリのシリーズですが、せっかくならもみ心地の改善ということで「ラブボディ hina専用ブラジャー型バスト TSUKEPAI つけぱい」が使用できるか試してみました。

701.jpg

 とりあえず装着してみましたところ、こんな感じになりました。細かいことを言わなければ装着できるか否かでは装着出来ます


ラブボディ hina専用ブラジャー型バスト TSUKEPAI つけぱい

702.jpg

 後ろのバンドなどもいい感じです。

703.jpg

 「細かいことを言わなければ」と注釈を入れた理由はこの谷間です。付けパイの深さが浅いので谷間の魅力をスポイルしてします。ここは本音を言うと、この巨乳用の深さが深いつけぱいも欲しいところです。しかし流用ですので贅沢は言えません。

704.jpg

 しかし直にビニールを揉むのと違い揉み心地は格段に向上します。また後ほど服を着せた写真もお見せしますが、服を着せて胸に顔を埋める時も格段に感触が良くなります。とにかく感触という点では二段位向上しますので触感向上には効果的なアイテムだと思います。

705.jpg

 パジャマを着せてみましたが「たわわ感」は隠せない感じです。つけぱい自体が柔らかい感触を提供しますので、顔を埋めても気持ち良いです(最近寝る前にはまっている)。

706.jpg

 凄いよ陽葵ちゃん!


はめキュン学園 ヒマリ(エムズ)
他の取扱店:Amazonなど

はめキュン学園 メイ(エムズ)
他の取扱店:Amazonなど

はめキュン学園 レイカ(エムズ)
他の取扱店:Amazonなど

はめキュンオナホ ひみつの放課後(エムズ)
他の取扱店:Amazonなど


ラブボディ hina専用ブラジャー型バスト TSUKEPAI つけぱい

おすすめ