「はめキュンオナホ ひみつの放課後」レビュー

101.jpg

 先日はエーワンの新シリーズドール「はめキュン学園」本体のレビューをしましたが、今日はシリーズ用オナホとして発売された「はめキュンオナホ ひみつの放課後」をレビューしてみたいと思います。外観形状から内部構造までラブドールに装着することを考えられた特化型オナホです。

101.jpg

 内容物はオナホ本体とスティックローションです。パッケージは最新シリーズはめキュン学園の清野陽葵ちゃんがメインですが、3人共描かれていますのでシリーズ共通のオナホという感じです。今後キャラのバリエーションやオナホの硬さ、内部構造違いのバリエーションも出るのでしょうか。

102.jpg

 オナホの全長は約11.5cm、中心付近の凸部で測った外周は約17cm挿入口面の高さは約11cmです。最奥部の外周は約20cmありますが、ここは潰して装着できますのであまり気にしなくて良いかと思います。ラブドール装着を考慮して少し外周を細めに仕上げていますので、ポケットが小さめのラブドールにも使用できます。

103.jpg

 内部構造はこの様になっています。入口付近には僅かですが液溜まりのような構造部があり、ローションの漏れを予防できます。また挿入口も小さく設計されており、こちらでもローション漏れを防止しています。

104.jpg

 やはりラブドール専用を謳うオナホの一番の長所はこの一体感でしょう。はめキュン学園清野陽葵に装着してみましたが、さすが純正品のぴったりサイズです。久しぶりのエーワン新作ラブドール用オナホなのでまたラブドナホでも他ドールへの装着具合を検証していきたいと思います。


はめキュンオナホ ひみつの放課後(エムズ)
他の取扱店:Amazonなど

あわせて読みたい