市場にマスクが無い?パンティーマスクならまだある!

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

k6.jpg

 新型ウィルスにより、市場でマスクが壊滅的という噂を聞きドラッグストアに行ってみると、確かにあれだけ多くのスペースを占めていたマスクが殆ど無くなっていました。しかし「リグレの『パンティーマスク 白』はあるんじゃね?」と思い調べてみたらまだ在庫を持っているお店もありました。とりあえずいくつか調べた店舗と執筆直前の在庫をご紹介します。

■ エムズ


パンティーマスク 白(即納)


パンティーマスク ピンク(お取り寄せ)

■ NLS

パンティマスク
パンティマスク
ピンク在庫有、白はお取り寄せ)

■ Amazon


Ligre japan パンティーマスク (白) (残1)


Ligre japan パンティーマスク (ピンク)(残1)

■ ホットパワーズ

パンティーマスク(白、ピンク共にお取り寄せ)

■ FANZA

パンティーマスク(ピンク)(お取り寄せ)

パンティーマスク&ブラセット(黒)(在庫有)

 発売当初、遊び方を記事にしたことも有りましたので、参考にしていただければ幸いです。

・ アダルトグッズで花粉症のこの時期を快適に乗り切ろう!

k6.jpg

 リボンが可愛く、布なのでくり返し洗って使えるのもポイントが高いです!

おすすめ