信長TOYsで挿入出来る70cmドール「ゆうび」取扱開始

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 信長TOYsでドール型オナホ「JOJO Candy(ジョジョキャンディ)人形オナホール「ゆうび」」の取り扱いが始まりました。1/3ドールの下半身がオナホになっており、Libidollのリアル顔版といった印象です。

 スペックを見てみると身長が約70cmあります。一般的な1/3ドールは50cmから60cm位ですから一回り大きなイメージです。一般的な衣装の流用は難しいですが、着物系なら比較的融通が利きますので着せられるかもしれません。

 気になる点を一点挙げてみると、挿入を目的としていますので足はガニ股です。ここら辺は実用性を考えると致し方ないところです。逆に見た目上良いと思う点は、オナホに挿入して膨らんだ時の逃げがLibidollは前側でしたが、目立ちにくい後ろ側になっています。

 また首と顔は別パーツになっていますので、要改造にはなると思いますが1/3ドールの大きめの顔ならサイズ的には合いそうです。そして価格、造型は大味な気がしますが、身長70cmで税込16,900円は凄いと思います。改造ベースにも許せる価格です。

 気になる方は信長TOYs「JOJO Candy(ジョジョキャンディ)人形オナホール「ゆうび」」の商品ページをご覧下さい。全14枚の写真が掲載されています。

 いずれにしてもこのジャンルはLibidollが生産を完了して以降、ツクルノモリが企画したものの発売には至りませんでした。久しぶりにアダルトショップに並ぶ1/3ドールだけに色々と期待したいところです。


JOJO Candy(ジョジョキャンディ)人形オナホール「ゆうび」

おすすめ