オナホ教室 新学期、ちいさいほうがイイよねっ タマトイズ10月の特典付きオナホ発表

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 最近は月の変わり目にオナホのビッグタイトルが発表になるタマトイズですが、今回も2種類のオナホが発表になっています。それぞれにバリエーションが2種有りますので、全部で4種の製品と言うことになります。

 まずは「オナホ教室」公式コラボ商品のオナホです。こちらはアクリルプレート付き、お風呂ぶっかけポスター付きの2種類になります。特典を両方欲しい方はオナホを2個買う必要があります。

 そしてオナホ本体は500gのトルソー型です。素材はやや柔らかめ、刺激やキツさは普通です。

 もう一つはわかるティッシュさんのイラストが可愛いオナホ、こちらはアクリルプレートの有無で2種類となります。こちらはタイトル通りの小さなオナホで重さは220gです。トルソー型のオナホはこれまたパッケージイラストをイメージしたややキツめのセッティングです。

 いずれも特典付きは早めに無くなりますので、気になるタイトルは早めに押さえておいた方が良さそうです。

おすすめ