エムズ立川店、LOVE BODY Aki 3.0シリーズコーナの様子

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 LOVE BODY Aki 3.0シリーズが発売になり約半月が経過しましたが、エムズ立川店の新作コーナが丸々LOVE BODY Aki 3.0コーナになっていたのでご紹介します。実はこれ「ラブボディディスプレイコンテスト」の一環で参加各店は熱の入ったディスプレイが展開されています。

 新作台一面にはLOVE BODY Aki 3.0シリーズがオプションも含めてずらり並んでいます。今回はオプションも含め、全6種類の商品展開です。

 ジョークグッズジャーナルが活動を開始した10年前は初代Akiの時代でした。顔も手も付いていないドールでしたが、「ビニール生地でここまで曲線美が表現できるのか!」と驚いたのを記憶しています。そして顔が付いたTypeBを経て、Akiが更にお姉さんになった設定で新たに設計されたのが今回の3.0です。

 このコメントが泣ける。やはりAkiはエアドールを超えた存在、伝説のエアドールなのです。

 冒頭書きましたが、今回はオプションも含め6点の商品展開です。Akiフルコースという考え方もありますが、柔肌以外のオプションはAki以外にも使えますので、従来モデルのグレードアップにも使えます。


ラブボディ アキ 3.0

トゥインクル ラブボディアキ 3.0専用オナホ

アキの柔肌 ver 3.0

ドールウィッグ【Aki 3.0】

ラブボディ アキ 3.0 専用ビキニ

ドール用 アンダーヘアウィッグ

 「ラブボディディスプレイコンテスト」は全国各店で大きな盛り上がりを見せているようですが、優勝店が何処になるのかも気になる所です。

おすすめ