ワイルドワン リアルボディシリーズ 人気BEST5

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 先日はアダルトグッズショップであり、メーカーでもあるワイルドワンが作った「愛しのリアルラブドール 東條なつ」をレビューしてみましたが、こちらはワイルドワンの人気シリーズ「リアルボディ」がテーマになっており、劇中に出てくるモデルは「リアルボディ+3Dボーンシステム Dカップ姉川ゆら」でした。


リアルボディ+3Dボーンシステム Dカップ姉川ゆら

 それではそんなリアルボディシリーズの一番人気は?とワイルドワンホームページで確認してみると「日本製リアルボディ Dカップ姉川ゆら」が1位となっていました。ランキング1位は日本製ですが、やはり姉川ゆらちゃんが一番人気の様です。

 姉川ゆらちゃん、個人的には十分グラマラスだけど、常識的な範囲のプロポーションで造形的に美しい娘だと思います。またパッケージイラストも個人的な好みですが、好きです。


日本製リアルボディ Dカップ姉川ゆら

 しかしランキングを見てみると日本製が人気です。一般モデルと比較して4000円ほど高額になりますが、やはり素材に拘る人が多い様です。食品レベルの安全エラストマー「DNAシルクスキンII」はやはり安心感や肌触りが違います

 最近はこの10kgクラスのトルソー型も人気のジャンルで各社の参入もありますが、古くからこのシリーズを展開しているリアルボディシリーズは貧乳から巨乳、ぽっちゃり体型まで様々な体型があるのが特徴です。

 また登場当初と比較して、ホール部分の二層化、乳輪別パーツ化、骨格の改良と息の長い製品であるが故に完成度も上がっています。

 ユーザーの好みは十人十色で「巨乳だから売れる」「貧乳だから売れる」というものではなく、好きな体型が欲しいはずです。しかしリアルボディは全部で9種類の体型が揃っていますので、痒いところまで手が届く選択肢です。

 お迎えの際は慌てず下の一覧を一度眺めてじっくり検討してみてからでも良いかと思います。

 またジョークグッズジャーナルによるリアルボディ関連の記事はこちらにまとめていますので、併せてご覧頂ければ幸いです。

 ワイルドワン通販の大型オナホランキングは現在以下の様になっています。

順位 画像 製品名
1位 日本製リアルボディ Dカップ姉川ゆら
2位 日本製リアルボディ 魔性のやわちち マリア=ノルダール
3位 日本製リアルボディ つるぺた萌木ひな
4位 リアルボディ グラマラスボディ 優尤醤
5位 日本のおっぱい 君島みお

おすすめ