3月の新作続々入荷、エムズ池袋店内新作色々

 本日は先日見てきたエムズ池袋店の新作コーナを見ていきたいと思います。3月の新作も一通り出揃い、先月と顔ぶれもかなり変わりました。

 まずは上段から見ていきたいと思いますが、、PPPとG PROJECTがコラボした「newnewG HARD×SOFT ニューニューG ハード×ソフト」がありました。こちらは製品名通り「ソフトなのに刺激的」なオナホです。

 続いて「Nana -ナナ- BIG 10連ロングver.」は製品名通りヒダ10連のオナホです。子宮口ギミックの様なポコポコ感を存分に楽しめます。続いて「玄人HOLE クロウトホール HD」もまたヒダオナホですが、3D技術でデザインされた抜きに特化したヒダになっています。

 そしてRIDE JAPANの「ぷにひだマフィア」は凶悪なヒダを謳う新作です。タマトイズの新作「濡れ透け制服美少女となりゆき性交」はビラッビラの蜂の巣網ヒダとなっていますが、最近タマプレミアムではこの路線を極めつつあるようです。

 上段最後の「極上淫乱 裏垢女子 御伽樒のオナホール」は先月からの生き残りです。裏垢女子の御伽樒さん監修のオナホールでサメの歯をイメージした内部構造は一見痛そうですが、そこはオナホ素材なので低刺激の部類に入るオナホですので安心です。

 下段は手前から4つは先月からの生き残りです。そしてその奥は今月一番パッケージが話題になったGood Knock グッドノック」です。もうこのパッケージから頭から離れなくて一つ買ってしまいました。

 そして最後はPEACH TOYSの新作「KAKU-MEIKI MIMIZU 700 カクメイキ ミミズナナヒャク」です。製品名通り700本のヒダが、ミミズの様な刺激を与えてくれるオナホです。

 先程の新作コーナの下には「催〇性指導」シリーズの大型尻オナホがありましたが、シリーズのハンドオナホ、パンツも早速入荷していました。

 G PROJECTコーナです。新作「玄人HOLE クロウトホール HD」、先月の新作「HON-MONO KAZUNOKO ホンモノ カズノコ」も並んでいます。3月末には「ぷにばーじんロング」もレビュー致しましたので宜しくお願い致します。

あわせて読みたい