リグレの実用オナホが首位、信長TOYs人気オナホ10選

 今月も信長TOYs人気オナホベスト10が更新されましたので、早速見ていきたいと思います。「リグレジャパン製品、最速&最安値」を謳う信長TOYsならではで、隠れたリグレ名器がランキングに食い込んで切るのが特徴です。

 今月も第1位は先月に続きリグレジャパンの「良い日・よわ勃ち」でした。先月に続き二月連続の首位となりました。半勃ちでも使えるという実用性に性能を振ったオナホです。想像を超える気持ち良さも大歓迎ですが、こうした使いやすいオナホも普段使いには便利だと思います。

 「疲れているけど、楽に抜きたい」みたいなシチュエーションもあると思いますが、とにかく挿入が楽で使いやすいオナホです。「良い日・よわ勃ち」はジョークグッズジャーナルでもレビューしていますので参考にしていただければ幸いです。


良い日・よわ勃ち

 続いて2位は「名器の品格BLACK LABEL(ブラックレーベル)」がランクインしました。伝説の名器と言われる「名器の品格」が令和基準でリニューアル&グレードアップされた製品です。


名器の品格BLACK LABEL(ブラックレーベル)

 3位「ないしょのついんてーるず笹倉かな330g オナホのみ(パケ無)」6位「ないしょのついんてーるず!<正統派ロリ 笹倉さなちゃん>オナホのみ(パケ無)」の2本はNPGで生産完了したモデルを信長TOYsだけの限定で再生産しているものです。

 パッケージや当時の付録は付きませんが、このオナホを買えるのは現在信長TOYsだけです。

 最近発売の新製品では4位にエーワンの「びらまんママ」がランクインしました。最近のエーワンのオナホはビラビラの造型に命を懸けているのではないのか?という気迫を感じるのですが、このオナホもママのビラビラのエロさを余すことなく作り上げている感じです。


びらまんママ

 そしてタマトイズの「あしこき!~黒タイツ女子校生の足オナホ~」も7位にランクインしています。こちらは穴の無いオナホ、言ってみれば足型の塊ですが、ある意味オンリーワン的存在の製品なので人気が集中するのも分かります。


あしこき!~黒タイツ女子校生の足オナホ~

 先月は長らくランキングに君臨していた「悪魔快楽カオスターン」が圏外に陥落してしまいました。また次回ランキングで巻き返しなるのかが気になるところです。

 他のランキングベスト10のホールは以下の様になっていました。

順位 画像 製品名
1位 良い日・よわ勃ち
2位 名器の品格BLACK LABEL(ブラックレーベル)
3位 ないしょのついんてーるず笹倉かな330g オナホのみ(パケ無)
4位 びらまんママ
5位 ヴァージンループハード
6位 ないしょのついんてーるず!<正統派ロリ 笹倉さなちゃん>オナホのみ(パケ無)
7位 あしこき!~黒タイツ女子校生の足オナホ~
7位 JAPANESE REAL HOLE(ジャパニーズリアルホール)生 河北彩花
9位 聖のオナホ(聖の聖臭付き!)
10位 20HAND

あわせて読みたい