ラブドールなど色々、タマトイズ9月その他グッズランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 今月のタマトイズその他グッズランキングですが、ラブドールや関連製品が多い印象だったので紹介したいと思います。久しぶりの1位は「2.5Dガールフレンド」、顔も可愛らしく「ラブドール・ホールポケット研究所」のアクセスでも上位となることが多いので納得のランクインです。

 しかし個人的には「日焼け美少女エアドール」の勢いも感じているので、こちらは圏外なのか・・・と少し意外な印象です。

 先月首位でした「インサート二股クッションピロー」は3位に陥落していますが、多少波はありますし、良い製品ですので多少上下しながらももう暫く売れ筋製品として君臨していくのではないかと思います。

 そして今回は4位に「女子校生の柔肌の匂いがするパウダー」がランクインしていました。昨今トルソー型のオナホやTPEドールの市場が急速に拡大していますが、メンテナンスで絶対必要なのがパウダーです。市販のベビーパウダーでも構わないのですが、「女子校生の柔肌の匂いがするパウダー」を使用すると良い匂いに仕上がりますので個人的にお気に入りでオススメの製品です。

 そして5位は「インサートエアピロー エアピロー本体Ver.」がランクインしています。シリーズの根っことなる製品ですが、オプションのカバーも200を超えていますのでタマトイズとしても安定した供給が必要なアイテムなのだと思います。

 最後にラブドールに全く関係ないのでスルーしていたのですが、「超細電動ペニスプラグ」は先月のランキングに顔を出していたので、どんな感触になるのか少し気になりますね。

順位 パッケージ 製品名
取扱店
1位 2.5Dガールフレンド(エムズ)
他の取扱店:NLSホットパワーズFANZAAmazonなど
2位 超細電動ペニスプラグ(エムズ)
他の取扱店:NLSホットパワーズAmazonなど
3位 インサート二股クッションピロー(エムズ)
他の取扱店:NLSホットパワーズAmazonなど
4位 女子校生の柔肌の匂いがするパウダー(エムズ)
他の取扱店:NLSホットパワーズFANZAAmazonなど
5位 インサートエアピロー エアピロー本体Ver.(エムズ)
他の取扱店:NLSホットパワーズFANZAAmazonなど

おすすめ