『M ~Histoire d’M~』が首位、先月の大人のフィギュアランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 FANZA通販ランキング、今月も紹介していきたいと思います。今月は前月2位だった『M ~Histoire d’M~』が首位になりました。また個人的には、圏外ですが12位の『チアお姉ちゃん』がなかなか可愛くて◎と書いていたら2位に急浮上で嬉しいランキングです。

順位 製 品
1位 M ~Histoire d’M~
2位 チアお姉ちゃん
3位 ソフィア
4位 遊美
5位 キャロライン・ユリ バニーVer.
6位 三柿野ひより バニーVer.
7位 振袖剥いちゃいました
8位 女騎士ヴァレリー
9位 篝ノ霧枝
10位 百瀬 志乃

 2位の『チアお姉ちゃん』3位『ソフィア』4位『遊美』10位『百瀬 志乃』が新しい顔ぶれになります。また5位『キャロライン・ユリ バニーVer.』7位『振袖剥いちゃいました』は圏外からの返り咲きになります。

 ランキングにエントリーしている製品の中には数量の関係上、あるいは予約締切の為現在予約できないものも含まれています。また予約できないものの中でもキャンセル待ちできるものもありますので、商品紹介ページの「ご購入はこちらから」の下をご覧ください。

 既に画像で見えてしまっている(どこが?)フィギュアもありますが、着衣フィギュアでも勿論キャストオフ出来る部位もありますので詳細は商品紹介ページでご覧ください。

 す。

おすすめ