エムズ通販人気据置型大型オナホ10選

 先週は月末発売となる「女友達をメスにする DXメスダチマジ肌ボディホール~ヤリ部屋で濃厚巣ごもり交尾~里中サツキVer」の記事が一番人気でしたが「大型オナホで現在人気のあるものは?」ということで、エムズ通販で人気の据置型の大型オナホを見ていきたいと思います。

 1位は10kgの重さを誇る「Hでお尻の大きなお姉さんは好きですか?」でした。重量の分27500円とそれなりの価格になりますが、品質が伴えば売れ続けるという見本とも言えます。発売から1年半経っても今なお売れ続けるのは、価格に見合う満足があるからでユーザー評価も5段階評価で4.8と高水準です。


Hでお尻の大きなお姉さんは好きですか?

 続いて2位はエーワンの「名器大絶景 豊潤」です。6kgの重量で11770円とコスパが高い尻オナホです。エーワンは一昔前までラブドールに強いという印象でしたが、最近気付くとお値段以上のオナホを続々とリリースしていますので、コストパフォーマンスの高いメーカーともいえるのではないでしょうか。


名器大絶景 豊潤

 そして3位には最高級おっぱい「スーパーリアルおっぱい」がランクインしました。こちらも素材に高級シリコンを使用している為超高額なおっぱいになってしまいますが、やはり品質が見合えば売れるということでしょう。エラストマーのおっぱいとは一線を画す別格の感触です。


スーパーリアルおっぱい

 4位は超巨乳「リアルボディ +3Dボーンシステム 超ぱい北大路かのん」です。こちらも別格の超巨乳が人気ですが、発売から1年半経っても未だ人気が衰えない本物の人気です。


リアルボディ +3Dボーンシステム 超ぱい北大路かのん

 ところでこんな大型オナホの人気を約5年前の2017年にも実施していたのですが、5位「日暮里版 真性 極上生腰」と7位「ぐちょ濡れ名器 極 ~KIWAMI~」は当時もランキングに登場していて、今回もベスト10にランクインしています。毎月多くの新製品が出るこの業界、5年で多くの製品が生産完了となりました。しかしその中で人気をキープし続ける名器、ただただ「凄い!」としか言いようがありません。


日暮里版 真性 極上生腰


ぐちょ濡れ名器 極 ~KIWAMI~

 他の製品のベスト10は以下の様になりました。

順位 画像 製品名
1位 Hでお尻の大きなお姉さんは好きですか?
2位 名器大絶景 豊潤
3位 スーパーリアルおっぱい
4位 リアルボディ +3Dボーンシステム 超ぱい北大路かのん
5位 日暮里版 真性 極上生腰
6位 おいでよ!床オナランド
7位 ぐちょ濡れ名器 極 ~KIWAMI~
8位 ぷにあなSPDX スーパーデラックス ソフト
9位 りある the りある
10位 日本製リアルボディ +3Dボーンシステム グラマラスボディ 優尤醤

あわせて読みたい