再販目前「リアルボディ 超ぱい 北大路かのん」をアーニャと比べてみた

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 9月発売以降爆発的な人気であっという間に市場から消えてしまった「リアルボディ 超ぱい 北大路かのん」ですが、現在11月中旬の再販を前に各店でも予約の受付を開始しました。

 今日はこの「リアルボディ 超ぱい 北大路かのん」を8月までは最巨乳だった「リアルボディ 魅惑のロケぱい アーニャ・キリヤン」と比較してみてください。私自身写真を撮影していて「リアルボディ 超ぱい 北大路かのん」の巨乳っぷりには痺れました。さすが「超ぱい」を名乗るだけはあります。

 「リアルボディ 超ぱい 北大路かのん」はボディ自体も一回り大きくなっていますので箱も一回り大きなものになっています。アーニャは3/4位のスケールでしたが、また「1/1」の表記が戻ってきました。パッケージの魅力的なイラストはおじぎさんが描かれています。

 ここで両者の写真を比べる前に1つ認識して頂きたいことがあります。それは「リアルボディ 魅惑のロケぱい アーニャ・キリヤン」も実在しない位ファンタジーな巨乳であるということです。「ロケぱい」は「ロケットの様なおっぱい」という意味ですからそもそもリアルな体型からすれば超超超~巨乳な訳です。

 それでは早速比較の写真をご覧ください。

 ボディが一回り大きくなり、純粋な1/1に戻ったこともポイントですが、胸の大きさが半端なく大きいので、この写真を見ると「ロケぱい」が普通のおっぱいに見えてしまいます。

 今度は立てて比較してみます。「超ぱい」が重力で垂れ下がりもう、すごい迫力というかもう大変なことになっている感じです。

 横からも失礼します。冷静に見ればデカいと分かるアーニャがこの写真をパッと見ると通常サイズに見えてしまいます。しかし「リアルボディ 超ぱい 北大路かのん」の「超ぱい」はダイナマイトな迫力です。

 もう一度横にして下から見上げる様なアングルで撮影してみました。この写真だけアーニャとカノンの位置が左右逆になっています。

 それでは最後に単体で2枚ほど、「リアルボディ 超ぱい 北大路かのん」の「超ぱい」ぷりをご紹介したいと思います。

 少し下火になりましたが、巨乳といえば「タピオカチャレンジ」です。しかしタピオカが無かったのでペットボトルのお茶を挟んでみました。ガッツリ挟んでもなお余る乳、これまでの写真を見れば納得の結果ではあります。

 脇から鷲掴みにしてみました。子供のころピアノをやっていた関係もあり平均より大きめの手のジョークグッズジャーナルですが、掴み切れていませんw!

 リアルな大きさ、リアルな形状で人間の代わりという考え方も「リアルボディ」だけにアリだとは思うのですが、折角なので実在しない様な、夢の様なプロポーションというのも「夢を叶える」という点ではありだと思います。そしてそんな夢が叶う様なボディだからこそ、発売早々のあの人気だったのだと思う訳です。


リアルボディ 超ぱい 北大路かのん(ワイルドワン)
他の取扱店:FANZAエムズM-ZAKKAAmazonなど

おすすめ