「亀滅の八重歯」!?またタマトイズだったw

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 タマトイズの11月発売の新製品が発表になりましたが、今月一番の話題は「亀滅の八重歯」ではないでしょうか。亀(頭)を滅する位の八重歯が付いたフェラホールです。

 「亀滅の八重歯」のパッケージです。「その八重歯でアクメを勃ちきれ」「全注入!淫の呼吸!口ノ型」など聞いたことあるけどちょっと違う様なコピーが並んでいますw。

 内部はこの様になっています。歯を再現したフェラホールは「真実の口」から始まり今は各社から発売されていますが、この製品のポイントはやはりこの大きく飛び出た「八重歯」です。

 ちなみに写真で見ると歯が痛そうという感じですが、他社製品のフェラホールの話をすると歯はディルド位の硬さの材質で作られていますので、ローションを注入して使えば痛いと思った製品は今のところないです。

 パッケージ裏の画像でしょうか、内部構造の断面図が掲載されています。八重歯のロゴの踊り方が、「鬼詰のオメコ 無限発射編」のノ「オメコ」の踊り方に似ていると思うのは私だけでしょうか。


亀滅の八重歯(エムズ)
他の取扱店:通販大魔王Amazonなど


鬼詰のオメコ 無限発射編(FANZA)

おすすめ