真実の口 miniにハード&ソフト版登場

 マジックアイズからフェラホール「真実の口 mini かぷかぷHARD」「真実の口 mini 柔らかはむはむ」が発売になりました。製品名通り「真実の口おちょぼ口 mini」 のハード&ソフトバリエーションです。

 「内部構造が同じでも、素材の硬さ、柔らかさを変えるとオナホは全く別物になる」と素材の硬さ、柔らかさを変更したバリエーションは既に業界では当たり前になりました。

 しかしフェラホールの場合造型に適した硬さ、部位(例えば歯など)による硬さは決まっているので、本格的なフェラホールで硬さ違いのバリエーションをリリースしているのはマジックアイズだけではないでしょうか。

 ベースである「真実の口おちょぼ口 mini」 も面白いホールであった為、素材を変えることによる新たな感触は興味深いところです。

 ノーマルの「真実の口おちょぼ口 mini」 のレビューと内部構造が同じで素材が異なるホットパワーズのオナホをレビューした記事を書いていますので参考にして頂ければ幸いです。


真実の口 mini かぷかぷHARD(M-ZAKKA)
他の取扱店:信長TOYsAmazon


真実の口 mini 柔らかはむはむ(M-ZAKKA)
他の取扱店:信長TOYsAmazon

あわせて読みたい