トイズハート17(セブンティーン)パッケージリニューアル

902.jpg

 あのトイズハートの伝説的オナホ「17 セブンティーン」のパッケージがリニューアルされた。オナホ本体は変化なしだが、パッケージが現代風にアレンジされた形だ。

901.jpg

 今までアダルトショップに行けば当たり前にあったパッケージ、このデザインももう市場に流通しているだけで見ることが出来なくなるのだ。

902.jpg

 トイズハート公式ページには既に新デザインのバナーが並んでいるが、パッケージリニューアルのニュースは無い。

903.jpg

 以前も紹介した写真だが、「17 セブンティーン」の登場した年に開催されたATE2007でのトイズハートブース。旧デザインには心から「11年間お疲れさまでした」と言いたい。

【参考記事】

トイズハート 17の歴史


17 セブンティーン(エムズ:新)
17 セブンティーン(ホットパワーズ:新)
セブンティーン(NLS:新)
17(セブンティーン)(通販大魔王:
セブンティーン(ワイルドワン:
17 セブンティーン(アダルトグッズ通販 セール!:

 いくつかのネット通販のバナーを調べてみると新しくなっているもの、古いままのものがあった(執筆日現在)。実際届く製品はどちらが来るか分からないが、参考まで。

 どうしても旧パッケージが欲しい人は実店舗を1店、1店廻って探すのが一番確実だと思う。幸いなことに人気製品なので今現在なら相当数の在庫が市場にあると思う。しかし急速になくなっていくと思うので欲しい人は早めに一つ確保しておいた方が良いかもしれない。

あわせて読みたい