ホッパで「A10サイクロンSA +PLUS」買うと抽選で専用オナホ10本当たるイベント22日まで

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

saplus.jpg

 「A10サイクロンSA +PLUS」の人気を記念してホットパワーズで購入者の中から抽選で30名中1名に「A10サイクロンSA専用ホール」をプレゼントという企画が行われている。当たれば超絶お得な企画だが、期間が短く22日(土)までとなっている。

saplus.jpg

 「A10サイクロンSA +PLUS」は「性活家電」を謳って登場した「A10サイクロン スタンドアローン」の改良、後継モデルとなる。「静音性」が大幅に改善され、TVやオーディオの生活音に紛れ込ませることが出来るレベルとも言われている。他にもUSB充電式になり手軽に充電が可能になったなど色々改善されている。人気商品がさらにブラッシュアップされたモデルだけに人気が出るのもうなずける製品だ。

 今回は「A10サイクロンSA +PLUS」を買った人30名中1名に「A10サイクロンSA専用ホール」をプレゼントするという。専用ホールはホッパ価格で1本2,698円なので26980円分のプレゼントが貰える計算だ。サイクロン本体が21,016円なので(当たれば)本体価格を超える超絶ビッグなプレゼントとなる。

 但しこの企画12月22日までと期間も超絶短いので要注意だ。


A10サイクロンSA +PLUS

おすすめ