ホッパ30日は17時からチチヤケタ再販&クラファン2kgオナホ最終日

 秋分の日を過ぎると途端に涼しくなり、そして9月も明日30日で終わりです。ところで9月30日の17時頃からホットパワーズでは人気のオリジナルおっぱいの大放出が行われます。最新製品「こんがりおっぱい チチヤケタ」の他、「チチフエタ ロケット」「ズリってホッパイ!チチフエタ」の発売も行われます。


こんがりおっぱい チチヤケタ

  今回の「チチヤケタ」は前作の「ロケット」と比べ4.6kgから4.9kgへと重量が300gグレードアップしています。そしてこれまで市場になかった日焼け色をイメージした褐色のおっぱいというのが特徴になっています。


チチフエタ ロケット


ズリってホッパイ!チチフエタ

 そして9月30日はもう一点『ハンドホールを腰振り可能な"超大型"サイズにしたい!!』の募集も最終日になります。既に支援金額の目標は達成しているので、欲しいグレードの製品を注文するだけとなります。重量は2kgですからかなりの重量ですが、「2、ランダム試作品をGETする」なら7,700ですのでお手頃価格でこのコンセプトが楽しめそうです。

 こちらの募集は9月30日いっぱいになります。


ハンドホールを腰振り可能な"超大型"サイズにしたい

 今回の大放出も平日の夕刻ということでつい忙しくしていると出遅れてしまいそうです。前回16日はチチヤケタとロケットは瞬殺でしたが、チチフエタは暫くの間購入出来ました。明日は16:55頃からお客様の所へ訪問するフリをしたり、あるいはトイレの個室に籠ったり対策が必要そうです。

あわせて読みたい