エムズ秋葉原店B1Fがリニューアル!ラブドール、大型トルソー等が集結

 エムズ秋葉原店の地下1階は以前DVD売り場でしたが、今回ラブドール(リアルドール)、大型ホール、電動ホールなど大型系の売り場へとリニューアルされました。ラブドールですから、行かない訳にはいきません。取材許可を得て色々撮影してきましたので、生まれ変わったB1Fの売り場をお楽しみ下さい。

 階段を降りるとこんな雰囲気です。10kgクラスのトルソーをはじめ、尻オナホ、おっぱいなどいわゆる据え置き型、重量級が並びます。このジャンル、エムズ通販で人気のある製品はこんなラインナップですが、実際に目の当たりにすると圧巻です。ざっとこの一角だけで500kg位有るのではないでしょうか、言い換えると0.5tです。

 部屋に置ける大きさなのか、自分で持つ事が出来るのかなどはやはり実物を見てみるのが一番です。一方で見てしまったらその迫力、存在感、造型の美しさに欲しくなってしまうかもしれません。最近はどのメーカーの製品も品質、造型共に素晴らしいですから、パケ絵で選んでしまっても大丈夫です。

 そして後ろ側にはラブドールコーナーが!ハピネスドールをはじめ、NPG、アウトビジョンとも提携をしていますので、様々なドールを選ぶ事が可能です。

 シリコンドールをアップで撮影してみました。このリアルな造型、彩色を見るとやはりシリコンドールは現状ラブドールでは一番リアルな材質と言えそうです。

 個人的にはメスガキ感が最高な右端の娘が一番気に入りました。身長100cm位ですから、150cm位のドールと比較すると取り扱いもかなり容易です。価格も身長が低い分お手頃で10万円程度でお迎えが出来ます。

 NPG、アウトビジョンで取り扱っているドール達はカタログ販売で注文出来ます。幅広いネットワークで多くのドールを取り扱っていますので、好みの娘が探せると思います。

 そしてエレベータ側にはTPE、シリコンの材質を実際に触って確かめられるサンプルもありました。奥は電動オナホールのコーナーです。本体は勿論、写真の様にオプションの交換カップも数多く用意されていますので選ぶ楽しみがあります。

 エムズ通販で人気のある電動オナホはこんな感じですが、人気機種の幾つかはサンプルもありますし、動画の解説が流れている製品もあります。

 シリコンの素材を触れるコーナ。展示しているドールはお触り禁止ですが、こちらは自由に触れます。シリコンならではの触り心地は勿論ですが、グラデーションの効いたシリコンならではのリアルなボディメイクも必見です。

 そしてその向かい側にも大型オナホ、おっぱいが並びます。しかしこちらは5kgクラスになりますので、先程のコーナーを見た後だと随分控えめに見えます。慣れとは恐ろしいものです。

 500g位のハンドオナホならネットで購入して「思っていた感じと違った」となってもダメージは少ないと思います。しかし大きい製品はやはり一度見てみたいものです。大きさ、重さなど実物を体感する事が可能です。

 またこれまでこの様な大きな製品には興味が無かった人にも見て欲しいと思ったりします。「何、このリアルな造型は!」「凄い存在感・・・。」「本物みたい!」そんな感動がこのフロアに展示されている製品にはあります。この辺の感動はこのフロアの製品ならではのものです。

 そしてもし目の当たりにしてお迎えしたくなってしまっても心配はありません。配送、支払い方法、箱の処分などはスタッフが親切に相談に乗ってくれると思います。

あわせて読みたい