ヌクフェス!の存在感が半端ない、13日のエムズ秋葉原新作展示台

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

nu.jpg

 週末前の金曜、エムズ秋葉原店の新作展示台を覗いてみるとやはり最近話題の「ヌクフェス!」が大量展示されていた。秋葉原という場所柄これだけあっても売れそうな予感がする。他、新作展示台にあったオナホ色々を紹介する。


ヌクフェス!

 いろいろな意味で話題をさらっている「ヌクフェス!」が最前列手前側に鬼のように積んであった、多分20個以上?秋葉原という場所柄これだけあっても売れるのだろうなと思ったり・・・。


ぷにあな3D

 エグゼの「ぷにあな3D」も最前列の横に。ヒットシリーズをハンドサイズにデチューンしたので手軽に「ぷにあな」が楽しめる。


カムイの巫女

 トイズマガジンへレビューを寄稿した「カムイの巫女」の陳列台に。特筆する派手さはないが、使う側のことを考え真面目に作ったという印象で良オナホだと思う。トイズマガジンのレビューはこちら

 その他期待を背負った新作展示台にはこの様なオナホが展示されていた。


プニ・腹 アクメdeドン!

たまほーる

極彩 MONSTER アルラウネ
実にけしからん おっぱいボディ

ラビアンローゼズ ~La vie en ROSES~

おにいちゃんだいすき

おすすめ