エロタワーがリニューアル、秋葉原駅前の雰囲気が一変

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

e1.jpg

 今日はえあ★うぃっぐを入手する為にエロタワーに行った。しかし秋葉原駅を出ると何だか様子が変だ。それもそのはず、エロタワーは二回目のリニューアルをしたらしく全体がピンクの色でまとめられていた。ぶっちゃけ「かなりエロい感じ」が第一印象だった。

4月2日追記:エイプリルフール記事につきネタとしてお楽しみ下さい。

e1.jpg

e2.jpg

 看板類から放たれる淡いピンクの光が周辺に立ちこめ、エロい雰囲気を醸し出している。黄緑の時はアダルトグッズショップらしからぬ雰囲気に「エロタワー」と気軽に呼んでいたが、もう「エロタワー」というより「エロスの牙城」という雰囲気だ。

 ところでえあ★うぃっぐを買いに2Fに行ったところ、早速akiのTypeBが柔肌付き展示されていた。顔はえあ★ますくだった。エムズさんは一時期はMiyuにもえあ★ますくを装着していたし、結構メーカの壁を越えてカスタマイズしている時がある。店員さんに好きな人がいるんだなと少し嬉しくなる。

 今回のコーディネートはこんな感じだった。

e3.jpg

 えあ★うぃっぐを入れてくれた袋。ちょっと恥ずかしいのでカバンに入れて持って帰ってきたらシワシワになってしまった。普段は普通にぶら下げて帰るのだけど、ピンクになったせいかちょっと恥ずかしさが前面に出た。

e4.jpg

 カードも新規発行分からピンク。お願いして新しい仕様にして貰った。しかし先程のビニール袋よりエロさが感じられないのは既にこの色に慣れてきたせいか?

おすすめ