エムズ池袋店先月末発売のイチオシ新作オナホ色々

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 今日は先月末に見たエムズ池袋店新作コーナの様子をお届けしたいと思います。先月末も数多くのオナホが発売になりましたが、エムズ池袋店スタッフ一推しのオナホはこちらです。

 まずはタマトイズの新製品「フェラチオ上手な真夏のお姉さん」はタマプレミアムの新作です。まだレビューにはまとめていませんが、硬め素材の舌が裏筋を刺激する気持ち良いオナホです。最近の凝った造形がウリのフェラホールと比較するとシンプルな形状ですが、パッケージにある「気持ち良いだけを考え抜いて作られた」というコピー通りの気持ち良いオナホです。

 また「あだると放送局 綾姉のぷにぷにオナホハードタイプ CV伊ヶ崎綾香」「あだると放送局 綾姉のぷにぷにオナホソフトタイプ CV伊ヶ崎綾香」はタマトイズお得意のコラボ製品ですが、前作が好評であった為今回はハード、ソフトと2パターンでの展開です。

 定番のRIDE JAPANは今月の新作「肉欲淫天」、先月の新作「肉壁玉姫」が並んで展示されていました。そして「SNS裏垢女子とパコッター」は5月末には既に並んでいましたが、この時期発売されたオナホの中で唯一の生き残りです。毎月新作が出る中で生き残れる名器と言えるかもしれません。

 「対魔忍さくら 正義の美少女ホール」「KOJIRASE-VIRGIN[こじらせバージン]」は先日秋葉原店を覗いたときにも見かけた顔ぶれです。そして立ち上げ当初はあまり見かけなかったmaccos JAPANですが、最近は新作が新作台に並ぶことが多くなりました。今月は新作の「なまちつ りはぁさる」が並んでいます。

 今回は他にも下の様なオナホが並んでいました。


フェラチオ上手な真夏のお姉さん

あだると放送局 綾姉のぷにぷにオナホハードタイプ CV伊ヶ崎綾香

あだると放送局 綾姉のぷにぷにオナホソフトタイプ CV伊ヶ崎綾香

肉壁玉姫

肉欲淫天

SNS裏垢女子とパコッター

男湯で出会ったOK娘 狭穴こねくり騎乗位で何度も膣射

対魔忍さくら 正義の美少女ホール

KOJIRASE-VIRGIN[こじらせバージン]

名器の極み ソフト

なまちつ りはぁさる

 またエムズ通販での取り扱いはまだですが、エーワン新作の「6貫肉襞 密着ピシウス」の左上に並んでいました。

おすすめ