深田えいみさん、「大喜利」の次は「大きいお尻」

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 今週末EXEから発売される予定の「狂乱淫靡 AV女優 深田えいみを本気再現!!超生尻 7kg」が早くもエムズ立川店の新製品コーナーに並んでいました。重量約7kgのお尻を丸ごと模ったその姿は他の製品を圧倒する存在感です。

 入ってすぐの場所にある新製品コーナは入店して真っ先に目につくところですが、その中でも圧倒的存在感。昨日既に通販の新製品は更新されていたのでその存在は知っていましたが、生で見るとやはりその迫力に度肝を抜かれます。

 しかし「狂乱淫靡 AV女優 深田えいみを本気再現!!超生尻 7kg」を強調する為に見えなくなってしまった他の製品も気になりますよね。こちらの製品についても別稿で解説予定ですのでもう少しお待ちください。

 パッケージには「深田えいみの卑猥で豊満な生尻を本気再現!」のコピーがありました。メーカーの本気を感じます。

 7kgの迫力、私の手と比較して頂くとその迫力がご理解いただけるかと思います。ちなみに撮影時に私の手は製品には触れていませんのでご安心を、明日以降貴方が優しく手に取ってあげてくださいませ。


狂乱淫靡 AV女優 深田えいみを本気再現!!超生尻 7kg

 ところで今回の「狂乱淫靡 AV女優 深田えいみを本気再現!!超生尻 7kg」を発売したEXEは「狂乱淫靡 AV女優 深田えいみ」シリーズで多くの製品を発売していて、深田えいみご本人様のツイッター同様盛り上がっているなと感じていたらエムズでも「大喜利お姉さん深田えいみ関連商品」というコーナーが爆誕w、バナーまで出来ていましたwww。

 既に深田えいみご本人様のツイッターの大喜利は大変盛り上がり、その反響は業界一と言っても過言ではありませんが、グッズの盛り上がりもまたファンを楽しませてくれそうな予感です。

おすすめ