タマトイズ営業モチココーナがオナホ館に登場

s1.jpg

 2017年最初のトピックスはワイルドワンのオナホ館に「モチコノオススメ」コーナが出来たこと。ちなみに「モチコちゃん」はタマトイズの営業さんだ。「広報」では「ワイルドワン」のワン子や「ホットパワーズ」のみくらさんが有名だが、「営業」では私の知っている限りでは業界初。

s1.jpg

 タマトイズといえばアニメキャラのイラストが強いメーカーだが、「モチコノオススメ」コーナになってこんな感じに変わった。このPOPの為にポーズをとって写真を撮影したのだろうか。目線ばっちりタイプと目つぶりタイプの写真がある。

s2.jpg

 横のPOPにもモチコちゃんが!スーパータマ子の存在を脅かすライバル登場w?

s3.jpg

 一角全てタマトイズの製品だ。タマトイズ製品はトイズマガジンでもレビューしたこともあるが、これまでにレビューした製品たちはなかなか良かった。パッケージの可愛さだけでなく中身も安心出来るメーカだ。

s4.jpg

 更にカメラを寄せてみると商品ごとにモチコの解説カードが作られている。ももいろポルチオ営業が「ほぼセックス」だと勧めているので多分「ほぼセックス」なオナホ

s5.jpg

 オナピューが「オナホ館担当の営業さんだよ!!超かわいいよ!!」と言っているが、オナピューもモチコちゃんの前で可愛い子ぶっているw。普段は円内のような顔、写真を撮りながら違和感を感じていたのだが、黒目が大きいからウルウル可愛く見えるみたいだ。

 私も営業経験があるけど営業所を出たら寮に帰って夕方まで二度寝していたような人なので(営業していないじゃんw)、頑張っている営業を見ると応援したくなってしまう。という訳でオナホ館の「モチコノオススメ」を読んでグッときたら一本買ってあげて欲しい。

あわせて読みたい