3Dスキャンしてみた 星美りかのおっぱい、友田彩也香の胸がKMPからリリース

200.jpg

 KMPが昨年末に「3Dスキャンしてみた 星美りかのおっぱい」「3Dスキャンしてみた 友田彩也香の胸」「3Dスキャンしてみた 友田彩也香の手」をリリース。この製品は専属女優を3Dスキャンして作った製品だけに作り物ではないリアルさが特徴だ。女優さんのファンは勿論、作り物では満足出来ないリアル派にも喜ばれそうだ。

201.jpg

 「3Dスキャンしてみた 星美りかのおっぱい」商品ページにあったスキャン中の画像。本物をスキャンすることにより脳内の理想ボディとは異なるリアルさを造り出すのだ。

202.jpg

 「3Dスキャンしてみた 星美りかのおっぱい」の完成写真。KMPの製品では以前「二次元おっぱい もぎゅっとPAIはGカップ」のレビューを行ったが、比較して貰うと誇張が一切無く自然な人間のボディラインを作っているのが分かる。

 また素材は「無臭!ベタつきなしの超弾力素材!!!」と書かれているので全く無い訳ではないと思うが、女優の名に恥じない素材にも拘った一品となりそうだ。

 今回おっぱいグッズでは「3Dスキャンしてみた 友田彩也香の胸」も同時リリース。また手コキホールとして「3Dスキャンしてみた 友田彩也香の手」も発売。シリーズでは夏に「3Dスキャンしてみた 星美りかの口[日本製]」「3Dスキャンしてみた 佐倉絆の尻」「3Dスキャンしてみた 星美りかの尻」も発売されているので、あとは足コキホールなんかも出来そうだ。専属女優を多く抱えるKMPならではのこの「3Dスキャンしてみた」シリーズ今後の展開が楽しみだ。

あわせて読みたい