2月のハグピロー用カバーは3種 脱がすと凄い地味子やずらしハメetc・・・

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

997.jpg

 2月のインサートハグピロー用カバーは全三種の発売になった。もう大半の方は分かっていると思うが、初心者向けにこのカバーは単体では布だけなので「インサートハグピロー本体」か同程度の大きさのクッションが必要になる。


インサートハグピロー用ピローケース #66 ゼロ

 あえて脱がさぬ選択肢!我らが正義、ずらしハメ


インサートハグピロー用ピローケース #64 BLASTBEAT

ねえ……男の子ってこういうのが好きなんでしょ?


インサートハグピロー用ピローケース #65 Pennel

 脱がすとすっごい乳と尻のメガネ地味子ちゃん

 これはオナホールを固定できる抱き枕という製品だが、この記事の様に発熱体を仕込んで抱いて寝ると二次元の体温を体感できる。是非お試しあれ。

発熱体を仕込んだ「エア・ドリーム」と添い寝して寒波に打ち勝とう!!

続・発熱体を仕込んだ「エア・ドリーム」と添い寝して寒波に打ち勝とう!!


インサートハグピロー本体

おすすめ