乳辱の檻~人妻捜査官・アツコ~、Ms.STONE、タマトイズ11月の新作オナホ

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 本日もまたタマトイズの11月新製品のオナホを見ていきたいと思います。本日は10月28日ですからどんどんコラボオナホの発表が早まっている感があります。なおいずれのオナホも発売は11月16日頃の予定です。

 まずは「乳辱の檻~人妻捜査官・アツコ~ 数量限定版」、こちらは「乳辱の檻 〜人妻捜査官・アツコ〜」とのコラボオナホになります。オナホ本体は490gの重量級で、内部構造はタマトイズ得意の高さある波打った縦ヒダです。そして硬さ、刺激、キツさは普通レベルです。


乳辱の檻 〜人妻捜査官・アツコ〜

乳辱の檻 〜人妻捜査官・アツコ〜弐

 こちらの製品の初回限定版にはアクリルプレートが付きます。


乳辱の檻~人妻捜査官・アツコ~ 数量限定版(M-ZAKKA)
他の取扱店:信長TOYs

 もう一つの「Ms.STONE 数量限定版」はコラボタイトルを見つけることが出来ませんでした。イラストレータはタマトイズの看板絵師がなり龍さんです。女体が石化したという世界観のオナホで、グレーのトルソー型オナホです。世界観をより表現する為外側表面には石がひび割れた様な造型も施されています。

 コラボも面白いですが、新たな世界観をイラストレータ、オナホメーカがより具体化して製品化するというこうした手法も面白いと思います。

 オナホ本体は約525g、石化された女体ですから硬め素材を使用していますが、刺激やキツさは一般的な範囲内の様です。私的には世界観までもオナホで再現した雰囲気が興味あります。

 そしてこちらのオナホにはアクリルフィギュアが同梱されます。


Ms.STONE 数量限定版(M-ZAKKA)
他の取扱店:信長TOYs

おすすめ