最近新製品が続々、電動尻オナホ3種を対比してみた

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 ここ最近で電動尻ホールが「ジュポジュポ電動ヒップ」「極肌!極膣!アルティメット電動ホール」と発表になりました。そして「ジュポジュポ電動ヒップ」は初回入荷分は既に完売し、2次入荷分の予約受付中とのことです。

 一方今年冬には「吸って蠢く 生腰名器 北野未奈」も発売になっていますから現在国内メーカの電動尻オナホールは全部で3種類ということになります。

 そこで今回は表を作成し、これら電動尻ホールの基本スペックを対比出来る様にしてみました。何を重要視するかは人それぞれだと思いますので、それぞれの項目を比較する参考にして頂ければ幸いです。赤字部分が他製品と比較して優れている点になります。

製品名
極肌!極膣!アルティメット電動ホール

ジュポジュポ電動ヒップ

吸って蠢く 生腰名器 北野未奈
メーカ YUIRA M-ZAKKA NPG
M-ZAKKA価格 47,850円 45,800円 32,000円
重量 8.9kg 15.5kg 6kg
刺激 吸引5パターン、振動5パターン 伸縮振動4パターン 吸引3パターン、振動10パターン
防水 生活防水 記載なし 防水なし
ホール機能 一穴 一穴 二穴
他の取扱店 信長TOYs エムズFANZA吸って蠢く 生腰名器 北野未奈信長TOYs

 こうして見比べてみるとそれぞれ一長一短ですが、重量は迫力ということで「ジュポジュポ電動ヒップ」に赤印を付けさせてもらいましたが、逆に手軽さという点で見てみると6kgの「吸って蠢く 生腰名器 北野未奈」がニーズに合っていると思います。

 NPGが「吸って蠢く 生腰名器 北野未奈」で口火を切ってから約半年で市場が動き始めました。今後また各社色々なアイデアを詰め込んだ製品を出してきそうな予感がするジャンルです。

おすすめ