タマトイズ今月のコラボはカドリン仁美さん

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 タマトイズから11月の新製品が発表になりました。今月のコラボオナホは何とコスプレイヤーであるカドリン仁美さんです。

 今回はコラボ相手がコスプレイヤーですから、特典もまたこれまでのコラボとは異なります。今回はカドリン仁美さんのデジタル写真集のDVD-ROMが特典として付きますが、これはなかなか魅力的なコラボではないでしょうか。

 長年映像メーカとしてディスクを販売しているTMAが母体ですからディスクを作成するルートもしっかり持っています。ディスクとオナホでこの価格はやはりタマトイズならではだと思います。以前ゲームとのコラボでは盛りだくさんのボリュームだったのを思い出します。

 そして本来メインであるはずのオナホは420gの肉厚クラス、内部構造はゾリゾリ来る少し高さのあるヒダがメインです。こちらもオマケに頼らない本気のボリュームです。オナホ味付はやや弾力のある素材を使用しており、ややキツ目、高刺激なオナホールに仕上がっている様です。

 初回限定版にはアクリルプレートが同梱されます。アクリルプレートも欲しい方は初回限定版を狙ってください。

 ジョークグッズジャーナルなのでコスプレイヤーさんには疎いのですが、調べてみるとYahooニュースにも載っている様な、かなりメジャー方でした。ゲームから始まり、イラストレータ、Vtuberと様々なコラボを展開してきたタマトイズですが、付録もコスプレーヤーらしい充実した内容の製品に仕上げてきました。


ド過激コスプレイヤー カドリン仁美 THE HOLE 撮り下ろしグラビア写真DVD-ROM付 数量限定版(M-ZAKKA)
他の取扱店:信長TOYs

ド過激コスプレイヤー カドリン仁美 THE HOLE 撮り下ろしグラビア写真DVD-ROM付(M-ZAKKA)
他の取扱店:信長TOYs

おすすめ