SUGOIDEKAI 他3種のボクサーパンツ、タマトイズから発売

 タマトイズ1月の新製品が発表になりましたが、今月一番のネタグッズと言えば「SUGOIDEKAI ボクサーパンツ Lサイズ 」でしょうか。ボクサーパンツにただ「SUGOI DEKAI」と書かれた「普通の?」ボクサーパンツですが、これを着用出来るのは「凄いデカい(何が?)」と自信が無いと難しそうですw。

 タマトイズは「SUGOI DEKAI」が大好きな様で先月も「SUGOI DEKAI」という製品を発売していたように記憶しますが、今月のは凄いインパクトのある製品です。これを着用して大浴場の脱衣場を闊歩したいものです。

 「気分も高まるスペシャルなアンダーウェア」というコピーがまたまた効いています。


SUGOIDEKAI ボクサーパンツ Lサイズ

 今月のタマトイズは「ボクサーパンツ月間」の様で他のデザインでもボクサーパンツが展開されています。

 こちらは縞パンを履いている様に見えるボクサーパンツです。素直におとこの娘用縞パンを履いていてはダメなのでしょうか?という疑問が残りますが、あくまでもボクサーパンツなのです。


縞パン ボクサーパンツ Lサイズ

 そして最後はダブルフェラのイラストが描かれたボクサーパンツ。これを履くのは結構勇気が要りそうですが、今回は冒頭紹介したパンツのデザインにインパクトがありすぎて「普通のタマトイズらしいデザイン」と思えてしまうところが恐ろしいところです。


ダブルフェラパンツ ボクサータイプ Lサイズ

 今回一番インパクトがあったのはやはり「SUGOI DEKAI」でしょうか、しかし大浴場で履くのに一番勇気が要りそうなのは「ダブルフェラ」かなと思います。それでは縞パンは普通に履けるのか?というと決してそんなことはないと思いますので、どれもレベルが高いアンダーウェアと言えそうですw。

あわせて読みたい