タマトイズの「SUGOIDEKAI」は「SUGOICOSPA」

 タマトイズの「SUGOIDEKAI」、パッと商品名を見ただけでは何かわかりませんが「おっぱいグッズ」です。「SUGOIDEKAI」のロゴといい、「先輩!!おっぱい揉んでもいいッスよ!」のコピーといい、相変わらずのタマトイズで銀髪のショートカットの女の子を連想してしまいます。

 何を言っているのか分からない人は「SUGOIDEKAI」と普通に検索してみてくださいw。

 しかし「SUGOIDEKAI」は普通に読むと「すごいでかい」なのですが、おっぱいグッズ界隈は感覚が麻痺していますので公称の1.4kgではベスト10にも入れません。現在のおっぱい市場は最大で20kg、ベスト10に入る為には4kgを超えないと入れない世界になってしまいました。ちなみに現在の市販おっぱいのランキングは下の様になっています。

 相対的な大きさでは「でかい」とは言えませんが、Gカップをイメージした1.4kgの造形は十分大きいですし、魅力的です。普通にGカップを見たら「SUGOIDEKAI」なのです。またおっぱいグッズをエムズ通販で安い順にソートするとこのボリュームで執筆時現在最安値という点も見逃せません。この1.4kgボリュームを5000円前後でというのはなかなか魅力的な製品です。

 しかもボリュームやバランスはなかなかで、お手頃価格で良質な癒されおっぱいが欲しいという人にはなかなかなかった価格帯、大きさ、クォリティの製品だと思います。

 相対的な大きさでは「SUGOIDEKAI」ではありませんが「SUGOICOSPA」(凄いコスパ)だと思いますし、一般的には十分「SUGOIDEKAI」商品でかつ「SUGOIOTEGORO」(凄いお手頃)なのでトータルで考えると「SUGOIYOI」(凄い良い)製品だと思います。


SUGOIDEKAI(エムズ)
他の取扱店:NLSFANZAAmazonなど

あわせて読みたい