maccos japan「淫惑サジェスチョン 極 -Supreme-」人気で各所で売り切れ

 maccos japanが新たに発売した「淫惑サジェスチョン 極 -Supreme-」は6kgの据え置きオナホです。ウエストから脚の付け根の少し下位までが表現されたモデルでフレキシブルパイプを用いた骨格が内蔵されています。この新作オナホが現在人気で現在エムズやホットパワーズでは品切れ状態となっています。

 このオナホールはそのネーミング通り、同社が2017年に発売した「淫惑サジェスチョン」の上位バージョンという位置付けです。内部構造は勿論新規作成のオリジナルですが、脚、ウエストを追加することによりより様々な体位で楽しむことができるようになっているのがポイントです。「淫惑サジェスチョン」については当時ジョークグッズジャーナルでもレビューしていますので、参考にしていただければ幸いです。

 またこの「淫惑サジェスチョン 極 -Supreme-」は関節付き骨格が内蔵されているのも特徴の一つですが、等身大ラブドールなどに採用されているボルトナットの関節ではなく、フレキシブルパイプが利用されているのが特徴です。

 フレキシブルは給湯器の配管に用いられている蛇腹状の管を連想して頂くとイメージし易いかと思いますが、上下左右自由に動き好みの位置で固定出来ます。重量がかかる等身大ドールでこの部位に用いるのには不向きですが、こうした部位別大型オナホですと問題ありませんし、繰り返し曲げてもボルトナット式の様に緩んでこないので都合良い方式です。

 先日エムズ立川店を訪れた際にも早速新作台に並んでいましたが、約6kg、重量級の迫力は他の新作オナホを凌駕していますw。ちなみに隣の「ぷにあな」は約1kgの据え置きオナホです。

 しかし小さい米袋が5kgですから6kgは移動に一苦労というほどでもなく重量や切り取り部位も絶妙で迫力と重さのバランスが取れているモデルと言えそうです。そうしたバランスや新しい骨格が新作早々の人気の理由かもしれません。

淫惑サジェスチョン 極 -Supreme-
淫惑サジェスチョン 極 -Supreme-
(NLS)
他の取扱店:エムズホットパワーズFANZAAmazonなど

あわせて読みたい