maccos japan「淫惑サジェスチョン」挿れないレビュー(外観速報)

801.jpg

 先日お伝えした新メーカー「maccos japan」が気になって結局「淫惑サジェスチョン」を買ってきた。1700gの大型二穴ホールだ。しかし新メーカーなので早くレビューしたいけど私は明日も朝早い。仕方ないので突っ込まない外観レビューを速報でお届けする。

801.jpg

 パッケージ。1700gの大型ホールだけに箱もでかくて重い。横の360mlぺぺローションは大きさ比較用だ。

802.jpg

 パッケージ裏面。メーカー的にはmaccosポイントがウリの一つだと思うが、こっちが気になったのは「ISO9001」の表記。「ISO9001」は品質マネジメントの規格で一定以上の品質を安定かつ継続して提供出来るシステムが整っていることを証明する基準だ。

803.jpg

 箱を開けると2点分のmaccosポイントがあった。更にレビューを書くと1ポイントなのでこの商品1点で最大3点fが貰える。ちなみに公式の「集めよう!maccosポイント!」を見ると10点でTシャツが貰えるっぽい。

804.jpg

 中の発泡スチロールに入った本体を取り出すと箱にエンボス加工が施されているのが分かる。マジックアイズまでとは言わないけど、何だか気合いが入っている。

805.jpg

 同梱のローションもマスコットをデザインしたオリジナルだ。

806.jpg

 肝心の中身。この大きさなので多少の油分はあるが、ブリードも少ないと思う。匂いも強くなく素材としてはストレスが少ない。パッケージには「高弾力素材」と記されているが、そこそこの柔らかさがあるものの復元力はしっかりしている感じだ。また1.7kgで5000円程度という価格はコストパフォーマンスの高い製品だと思う。

 今回はここまでだが、次回早く挿入してみて改めてレビューを行いたいと思っている。


淫惑サジェスチョン(ホットパワーズ)

淫惑サジェスチョン(Amazon)

あわせて読みたい