「女子校生の部屋の匂い」はタマトイズ開発担当者を褒めてあげたい

201.jpg

 タマトイズから新発売の「女子校生の部屋の匂い」は従来の香水タイプではなく部屋にスプレー出来る「ファ○リーズ」みたいな製品だ。たっぷり200mlで色々スプレー出来そうだ。タマトイズの香水シリーズはファンだったが、これはいい物を作ってきたという感じだ。タマトイズは他にもいい匂いの引き出しはあるのだから是非シリーズ化して欲しい、本当に企画担当は褒めてあげたい。

201.jpg

 今回の製品は200mlボトルの霧吹き状のスプレーだ。トリガーを引くといい匂いの液体が噴霧される。

204.jpg

 従来品の香水ボトルの10mlと比べるとたっぷり200mlで色々使えそうだ。

202.jpg

 似た様な商品に「女の子の部屋の匂い」(左)があるが、こちらは甘い匂いで全く違う匂いだ。どちらかというと「女子校生の愛液の香り」(右)のいい匂い部分の匂いに近い。

参考上記二商品のレビュー

・ タマトイズ「女の子の部屋の匂い」はパケ絵通りのいい匂い

・ Tamatoys「女子校生の愛液の香り」レビュー

203.jpg

 写真の様に洋服に噴霧する方法もある。部屋をいい匂いにしたければ布団やカーテンなどがいいかもしれない。香水より扱いやすく楽しめそうだ。「女の子の匂い」という視点で香水を発売したことは凄いと思ったし、何本も買ってしまったが、今回の製品は更に実用性が加わったと思うので開発担当者をWEB上で褒めてあげたい。部屋の匂いから、服の匂いありとあらゆる物を女の子の匂いで浄化したいと思う。

 ここで書かなくてもタマトイズなら絶対やると思うが、是非シリーズ化して欲しい。ボディーソープの匂いで「脱衣場の匂い」とか「女の子の部屋の匂い」も霧吹きタイプでリメイクして欲しい。


女子校生の部屋の匂い(エムズ)

女子校生の部屋の匂い(ホットパワーズ)

あわせて読みたい