「ラビアンローゼズ ~まったりソフト~」が最前列、週末エムズ秋葉原店の新作台の様子

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

IMGP7902.jpg

 先週末エムズ秋葉原店のオナホ新作台を久しぶりに覗いてみた。新作ではマジックアイズの「ラビアンローゼズ ~まったりソフト~」が最前列に「FUWA CYUN ふわキュン トリプル」が次列にいた。


ラビアンローゼズ ~まったりソフト~

 想像通りマジックアイズの新作「ラビアンローゼズ ~まったりソフト~」が最前列にいた。ピンクのビラビラがエロいオナホだ。

 そして次列に「FUWA CYUN ふわキュン トリプル」、新作ではないが、マジックアイズ繋がりで「極厚LOVER」が最前列にいた。

 そして驚くべきことに最前列に「BLUE FRAME UMINARI ブルーフレーム 海鳴(うみなり)」「BLUE FRAME AMAGAKE ブルーフレーム 天翔(あまがけ)」が並んでいた。4月7日の時点で並んでいたのを確認しているのであと1週間程で3ヶ月だ。入れ替わりの激しい秋葉原エムズのオナホ台でこれだけ長期間並んでいられるのはなかなか凄いことだと思う。

IMGP7902.jpg

 外観ではAVの広告スペースになっていた場所で免税店をアピールしていた。結構前に変わっていたが、やっと行くことが出来た。

おすすめ