エムズ池袋店、新作コーナの様子

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 本日はエムズ池袋店の新作コーナになるオナホを見ていきたいと思います。9月の新作も数多く並んできます。

 まずは上段ですが、マジックアイズ「疑似ちつ 狭穴フィニッシャー」は製品名通り狭穴がテーマですから締め付け重視のオナホです。内部構造も肉厚ヒダ、大イボと刺激も高めのセッティングです。

 そしてRIDE JAPAN「萌膣らびりんす」は柔らかい内部構造をハード素材で覆った二層構造で「キツいのにニュルニュル」という雰囲気を求めたオナホです。

 そして右側にある大きな箱はG PROJECTの10周年を記念したオナホ3本セットです。G PROJECTのスタンダードmomochi、ウルトラハードmomochi、人工皮膚ARGONで作られたオナホが1本ずつ入っています。内部構造は3本とも同一ですので、素材の違いが楽しめる今だけの限定セットです。

 製品にはアニメ版とAV女優版がありますが、中身はどちらも御同じです。お好みで好きな方をドウゾという感じです。

 そして下段はタマトイズコーナとなっていますが、「ダヴィ・ホールマン~生意気メスガキ即堕ちチャレンジ~」「 ぴょこほーる 林ぴょんぴょこ」「眼鏡の似合う美人上司と仕事帰りに中出しカーセックス」が新作です。

 「眼鏡の似合う美人上司と仕事帰りに中出しカーセックス」の在庫が無くなっていますが、最近人気の1本なので多分また補充されると思います。やはり他の製品と比べ減り具合が半端ないので、この製品の今の人気を感じます。ちなみに最後の1本は私が買いましたのでまたレビューを致します。

 そして8月の新作山田種牛牧場もまだ特典付きが残っています。

 現在の新作コーナには以上の様なオナホが並んでいました。

おすすめ