個性的な内部構造「ホッパ&COOLP 新商品2本ご予約SET」18日まで

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 ホットパワーズ通販で8日から「ホッパ&COOLP 新商品2本ご予約SET」の予約受付が開始されました。正式発売後最速でお届け&価格もお得なセットです。10月18日までの限定セットになります。

 今回セットとなるオナホを簡単に解説しておきたいと思います。

■ 淫臭で完敗!STRONG ERO(ストロングエロ)

 外側-1、内側+3の二層構造です。一般的な硬さの差は2程度ですから4段階はかなり違いが感じられます。高さのある縦ヒダと横ヒダの組み合わせが視覚的にもゾリゾリしてくれそうな内部構造です。これを-1の柔らか素材で包んだ感じの仕様です。

 製品の説明を見る限りタイトルには「淫臭」とありますが、匂い付きではない様です。

■ ギャル痴女ビッチは中出し生ハメ募集中!!

 こちらはCOOLPブランドのオナホになります。COOLPはご存じの方も増えてきたとは思いますが、ホットパワーズが企画したオナホを外部工場で製造しているオナホのブランドです。今回の製品はCOOLP史上最も重い公称620gのオナホになります。

 先日M-ZAKKAで商品された時下の記事でご紹介しましたが、内部構造がこれまでのオナホには無い形状で感触が予測不可能なオナホでジョークグッズジャーナル的にも気になっているオナホです。


ホッパ&COOLP 新商品2本ご予約SET

おすすめ