COOLP「ギャル痴女ビッチは中出し生ハメ募集中!!」は10月中旬発売

 COOLPから10月中旬には「ギャル痴女ビッチは中出し生ハメ募集中!!」が発売されます。先日今月末には「淫蕩魔女の搾精玩具」が発売される旨の告知をしたばかりですが、今回は更に肉厚620gです。

 400g、460g、525g、620gとリリースごとに少しずつ肉厚化されてきているCOOLPのオナホですが、今度のオナホは内部構造も興味をそそります。パッケージコピーを見ると「ヤリまくりのギャルの膣は最高だ」「外は柔肌ソフト」「膣内は弾力ハード」とあるのですが、具体的な内部構造に対する言及がありません。

 「ここを詳しく書いて欲しかったのだよな」と思うところなのですが、写真で判定すると二層構造で内部は長方形?細いヒダの上に太いヒダが載っかる二層ヒダ構造?奥に行くほど狭くなる構造?などこれまでに無い雰囲気の内部構造であるが故に620gの柔らか肉厚と相まって感触が気になるところです。

 COOLPはホットパワーズが企画、外部工場で製造しているオナホのブランドですが、前衛的な企画が前面に出てきています。ただ単に個人的趣味で「ギャル」「ビッチ」のワードで飛びついてしまった訳ですが、内部構造を見てみるとこれは本気で気になるオナホです。


ギャル痴女ビッチは中出し生ハメ募集中!!

あわせて読みたい