シルバーウィーク!エムズ通販人気グッズ5選

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 今日はエムズ通販の新製品のうち人気のあるグッズ5点を紹介したいと思います。

 まず第一位「kGoal BOOST(ケゴール ブースト)」はオナホではありません、空気圧で骨盤底筋を鍛錬するトレーニンググッズです。骨盤底筋を鍛錬すると「勃起不全」「早漏」などが解消されると言われていますが、「尿もれ」についても男女共効果が期待出来るようです。

 このグッズでのトレーニングにはアプリが必要になりますので、スマホ必須となります。単体でのトレーニングは出来ませんので注意が必要です。


kGoal BOOST(ケゴール ブースト)

 続いて2位には「抱き枕用シリコンおっぱい」です。現状枕用のおっぱいとしては最高の選択肢ではないかと思います。こちらの製品はレビューもしていますので参考にして頂けると幸いです。


抱き枕用シリコンおっぱい

 3位はNPGの「真 2穴 極上生腰 山岸逢花」です。女優ものはNPGのお家芸の一つですが、その中でも極上生腰シリーズはよくランクインしている印象なのでこの製品に限らず人気シリーズと言えるでしょう。


真 2穴 極上生腰 山岸逢花

 そして4位は「完全防水 メス堕ちバックバイブ9 ゼンリツノック」です。ローターが2カ所に仕込まれパワフルな振動が楽しめます。


完全防水 メス堕ちバックバイブ9 ゼンリツノック

 最後5位は「神フェラ」です。こちらはエムズ通販に限らず今業界で最も人気があるシリーズの一つです。開発当初は「電動フェラオナホ」というコンセプトで生まれた製品でしたが、「舐める」という動きからクンニロータ、アナル舐めに利用する人まで現れ、新たなユーザーを掘り起こしている製品でもあります。






神フェラ

 現在のエムズ通販新製品人気ランキングベスト5は以下の様になっています。

順位 画像 製品名
1位 kGoal BOOST(ケゴール ブースト)
2位 抱き枕用シリコンおっぱい
3位 真 2穴 極上生腰 山岸逢花
4位 完全防水 メス堕ちバックバイブ9 ゼンリツノック
5位 神フェラ

おすすめ