人気の「神フェラ」の一歩進んだ使い方

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 先日から記事を書けば多くの方に読んでいただける人気フェラオナホ「神フェラ」シリーズですが、ダイナミックに動く舌が新たなファンを呼んでいる模様です。今日はそんなお話をしてみようと思います。ジョークグッズジャーナルでも流用や別用途の使い方を紹介する事はありますが、今回紹介するアイデアもなかなかだと思います。


神フェラ 辻井ほのか(ワイルドワン)
他の取扱店:エムズM-ZAKKA信長TOYsAmazon

神フェラ 篠田ゆう(ワイルドワン)
他の取扱店:エムズM-ZAKKA信長TOYsAmazon

神フェラ 君島みお(ワイルドワン)
他の取扱店:エムズM-ZAKKA信長TOYsFANZAAmazon

 この「神フェラ」シリーズは3Dスキャンによるリアルさと、ダイナミックな舌の動きがウリの次世代オナホとして開発されたはずです。しかし最近「新たな使い方で密かに楽しまれている」という情報を得て詳細を聞いてみると、女性が「クンニマシン」として利用したり、男性がアナルに使用したりしているとのことです。

 確かにクンニロータというジャンルは存在し、機構も同じです。乱暴な言い方をすると構造的に「神フェラ」はフェラオナホにクンニロータを仕込んだ仕様とも言えるでしょう。しかしここまで口元をリアルに作ったクンニロータは現在のところ存在しません、リアルなレズプレイをイメージした遊び方としては最適なチョイスではないでしょうか。

 この神フェラシリーズは発売前から情報をスクープしたりしてきたジョークグッズジャーナルですが、開発段階ではこの様な使用の想定は全くなかったのでしょう。話にも聞いたことがなかったので私自身も寝耳に水という感じです。

 そしてアナル舐めに使用するユーザーもまた少しずつ増えていると聞きました。当たり前の話ですが、クンニに使えるならアナルにも使える訳です。こちらもやはり想定外の使い方ですが、新たな使い方として人気を呼んでいるようです。

 こうして撮影していると、この神フェラならではのリアルな造型がグッと来るのですが、アナルプレイを実際してみると女優さんの口元を拝みにくいのが少し残念です。しかし見えなくても健気に一生懸命舐めてくれます。

 さらにアナルの開発を進めたいという方には、ワイルドワンから新たにこの様な商品も発売となっています。こちらは本格的なアナル開発用のグッズですが、今回Type-3、Type4が新たにリリースされました。


エネマブルR(ワイルドワン)
他の取扱店:エムズM-ZAKKA信長TOYsFANZAAmazon

 今回紹介した二つの例は「舐める」という機能を利用した、メーカー想定外の使い方です。しかし良いものを作っておけば、あとはユーザーが使い道を作っていくという一つの例にはなりそうです。

 「想定外」といえばワイルドワンでは女性向けに「ニップルドーム」を開発したら、男性にもバカ売れしたという逆の現象が起きたこともありました。メーカーが想定以外の使用方法については自己責任とはなりますが、発想を膨らませるともっと別次元の楽しみ方がありそうです。


ニップルドームR ワイド(ワイルドワン)
他の取扱店:M-ZAKKAFANZA信長TOYsAmazon

 そんな話をしていたら「神フェラ」のもう一つの使い方を思い付きました。「神フェラ」に乳首を舐めさせてみてはどうだろうかと早速実践です。口周りは柔らかいのでしっかり舌を出して舌を刺激したい場所に当てます。今回やってみたところ人に舐めて貰う時は舌の上側を使うと思いますが、舌の下側の方が当てやすい様です。舌を上手く出して気持ちよいスポットに当てるには少しコツが必要です。

 押しつける強さ、ローターの速度を調整して気持ちよいスポットを探していく感じです。

 乳首はジョークグッズジャーナルの範囲外で開発されていませんからジャッジは差し控えますが、ヒタヒタ当たる舌は気持ちよい感じは出ています。ニップルドームの様に固定は出来ませんからコツは必要ですが、気持ちよい感触は作れそうです。そして何よりリアルな口元が寄り添う様にして舐めてくれているので視覚的効果は高いと思います。

 今回は乳首で試してみましたが、その気になれば耳でも首筋でもアナルでも好きなところを舐めてくれます。これを機会に私も少し乳首舐めでも研究しようかなという感じです。

 ひょんな噂話から端を発した記事ですが、神フェラにもまだまだ可能性がありそうですし、先入観を捨ててグッズを色々と楽しんでみると面白い使い方がまだまだありそうです。


神フェラ 辻井ほのか(ワイルドワン)
他の取扱店:エムズM-ZAKKA信長TOYsAmazon

神フェラ 篠田ゆう(ワイルドワン)
他の取扱店:エムズM-ZAKKA信長TOYsAmazon

神フェラ 君島みお(ワイルドワン)
他の取扱店:エムズM-ZAKKA信長TOYsFANZAAmazon

おすすめ